【刀剣乱舞p】2人で敵が6体いるとこに出陣すると、必然的に攻撃食らう回数多くなるからそれがいいよ


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1454849676/

578: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:18:31 ID: 05I
もう寝たいけど、兄者が脱がない
兄者、寝かして…
583: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:19:53 ID: Z3t
>>578
うちの兄者は中傷にして弟者と一緒に脱がせに出陣させたらすぐに脱いだで
580: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:19:30 ID: Yae
>>578
膝と一緒に出陣するといつも先に脱ぐ
弟守るためなのかとちょっとほっこりする
584: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:20:12 ID: ZgL
寝る前にと思ってツイッター開いたら、蛍とこんのすけがいて目が覚めてしまった
585: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:20:31 ID: 05I
>>580
膝も一緒にレベリングしてたんだけど、あまりに脱がないから
単騎で回してる
579: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:18:48 ID: V5r
>>578
お守り付けてげんかいまで
582: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:19:47 ID: 05I
>>579
そこまでしないと脱ぎませんか?
中傷で1-1ぐーるぐるしてるのじゃだめ?
586: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:20:55 ID: V5r
>>582
おとうといる?

私はにほんごうをそうやってぬがした

587: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:21:38 ID: MZc
気休めだろうけど脇差がいるとクリティカルが上がるっていうから
脱がせる時は脇差と一緒にしてる
588: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:21:55 ID: 05I
>>586
いるけど外してる
一緒に回した方がいいかな?
589: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:22:25 ID: V5r
>>588
いるのならいっしょがいいよ

ギリィ

591: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:23:11 ID: Z3t
>>588
2人で敵が6体いるとこに出陣すると、必然的に攻撃食らう回数多くなるからそれがいいよ
盾めいっぱいつけてな
593: 名無しさん@おーぷん2016/02/08(月) 00:24:20 ID: 05I
>>591
やってみる。
お守りも必要だよねー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加