【刀剣乱舞p】あれカットしても同じ時間左下で桜がくるくるするだけなのよ


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463505714/

816: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:03:50 ID: 0hV
色々意見でてるけど戦闘スピードを上げるのがこれ以上発展させるには1番いいんじゃないかと思ってる自分は少数派なのだろうか
偵察中のムービーとか長すぎるように思うしテンポ良くなればもっと熱中できる人増えそう
817: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:04:16 ID: xEl
敵刀種のアイコン見ながら思ったんだけど
これレア度的には7面より6面の敵の方が高いよね?
819: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:04:51 ID: p5K
>>816
前々からその主張はあるし、連隊戦ではそのあたり上手くやってたよね
特に偵察演出だよねぇ……冗長なくせに飛ばせないという
822: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:06:06 ID: 8K9
花丸で細川組また会話するんだろうな〜
今回の回想でまた細川組熱が上がったよ
824: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:06:52 ID: c0n
7面に検非違使つけた人いる?
物吉は既にいるからどうしようか迷ってて
826: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:07:04 ID: 3jl
>>816
偵察映像を変えるとか?
一騎打ちみたいに目元のアップをだすとか?
でもあれは刀剣男士が見てるわけではないか
820: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:04:58 ID: e8m
>>816
偵察はあれただのロード画面だからなぁ…
あれカットしても同じ時間左下で桜がくるくるするだけなのよ
823: 名無しさん@おーぷん2016/05/18(水) 14:06:43 ID: 93J
>>820
そこをなんとか…連隊戦とかそれこそ凄く楽だった
あのくらいのテンポが望まれてるんじゃないかなあ…ダメかなあ…
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