【刀剣乱舞p】格ゲー作ったとしてもキャラ選択画面は又立ち絵の使い回し何でしょ?


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1485952045/

646: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/12(日) 14:10:12 ID: QbrFSK+w.net
コンパイル社の二の舞になりそう
647: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/12(日) 14:11:06 ID: ZAp7OzwH.net
中身と表現が村正か、最近外しまくってるね
650: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/12(日) 14:31:56 ID: SXizkUuB.net
大狐1つ小烏2つ持ってるし推しの曲まだだし手紙は5つあるし
イベントは全部クリアしたいけどいまいちやる気が
10万で所持数増設とかなら毎日がんばっちゃうけど
660: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/12(日) 15:11:31 ID: Me7j+mJC.net
要望や意見コミュニティに送っても何ら反応もないのは
ゲーム作るのは苦手()で押しとおすつもりなのだろうか
仮にもゲーム会社なのに本当これ上が言っちゃいけない言葉だろww
661: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/12(日) 15:40:30 ID: A7tXL06o.net
つーかアニメですら刀装亡き者で刀時々拳銃を使った白兵戦しか描けてないのに戦闘シーンを他社に丸投げするつもりか?
てめーらの頭の中ですら陣形や馬刀装を使って実際どういう戦闘をしてるのか絵が描けてないのに他人に分かる訳ねーべw

多分例の格ゲー経験組の立候補待ちなんだろうけど舞台みたいに「ほぼ一から絵も話もシステムも作り直す」のが明白な状況で
自社オリでもないのに売るまで赤字覚悟・売ってもピンハネ三昧で自分達に入るのは雀の涙な契約で
時間や人手や費用を長々と割く奇特な会社がてめーらとクソリティ以外にどこにいるんだかな 下請けも暇じゃねーんだよ
ついでにいうと舞台の殺陣という名のダンスも全くもって戦闘シーンや格ゲーの参考にはならないからなw

725: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/13(月) 00:59:46 ID: Htpzq7iP.net
でじたろうのチラッチラ発言にイラッとして調べてきたけどなんなんあれ
相手の会社に責任投げるような言い方しないでちゃんと依頼したいとこ探して頼めや
726: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/13(月) 01:00:06 ID: 1+fISwaf.net
手間暇かかって時間もかかる一番大変なゲーム制作部分はよそに丸投げしたいけど
版権やグッズ稼ぎのおいしい所は全部こっち!って考えが透けて見えるわ
少しでもクレーム来たらうちは制作に関わってませんでスルーして
誰がそんな仕事やりたがるよバカバカしい
727: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/13(月) 01:53:03 ID: f3TR7DxZ.net
>>646だけど前言撤回しとく
×コンパイル社の二の舞になりそう
○コンパイル社の二の舞になっちまえ

格ゲー作ったとしてもキャラ選択画面は又立ち絵の使い回し何でしょ?
台詞も変わらないんでしょ?
何度も同じイベが発生するんでしょ?

662: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/02/12(日) 15:46:35 ID: bff3YNzX.net
>>646
社長がCD出したり饅頭売ったりイベントしてたね
コンテンツの発展を疎かにしたままリアルに進出してくと一時期は輝いてもその後は破滅すると思う
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