【刀剣乱舞p】難民時代は主力の脇差カンストしてからも経験値ドブに捨てまくってたし


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1490234062/

273: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 19:59:47 ID: TAh
時間で殴るゲームだから同じ時期に始めた子でも結構差が出るからなぁ
初心者やまったり勢とも一緒に楽しめる難易度ってやっぱ極ステやさにレベで変わるマップとか?
274: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 20:01:12 ID: G1A
鍵の数と難易度は索敵値で変わってほしい
索敵得意なら鍵探すのもうまいだろうのでちょっと数増えるとかほしい
276: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 20:02:16 ID: QZL
均等レベリングとか推し48・一振教みたいにプレイスタイル色々あるから
さにレベくくりの方がややこしいと思うよ
278: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 20:04:06 ID: Ctv
>>273
演練相手みてても思うけど
もはや審神者レベルは基準にはならないわ…
275: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 20:01:21 ID: UdY
>>273
ドロップ系難民だと育成状態に反してさにレベ高い人いるんでは…
283: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 20:09:04 ID: 9SW
打撃が高い部隊だと鍵が多く奪えるけど強い敵の出現率UP
(城門壊して派手に暴れるスタイル)

索敵が高い部隊だと長距離で弱い敵と遭遇(忍者スタイル)

な感じか

285: 名無しさん@おーぷん2017/03/23(木) 20:11:08 ID: 6EV
>>275
日本号難民とかだと経験値しょっぱいしね…
難民時代は主力の脇差カンストしてからも経験値ドブに捨てまくってたし
今は極6+銃でめちゃくちゃ楽に掘れるけどやっぱり経験値はしょっぱい

ステ合計値でいろいろルート変わる7-4式はこれからのマップでもちょいちょいあるといいな
面白そう
運営ちゃんや8面はまだかのう

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