【刀剣乱舞p】怪火出たら敵撃破時の玉も倍にしてくれよ経験値も渋いし敵倒す旨味がないわ


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1490552790/

759: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/04/16(日) 11:01:36 ID: l2chkNGh.net
怪火出たら敵撃破時の玉も倍にしてくれよ経験値も渋いし敵倒す旨味がないわ
落とし穴とか爆弾のハズレ札も三種類6枚もいらねーよ敵札だけで間に合ってるよ無駄マス多すぎてイライラする
760: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/04/16(日) 11:05:45 ID: IpIZ1Bxd.net
ニートだってもっとやりがいのあるゲームやるわ
早く短刀極全部出し切って次の刀種に行かないかな
追加キャラも8面で手に入りやすくするとかすればステージクリアしようってモチベ上がるだろうに
6面7面のボスドロで1面2面でも手に入るコモン短刀ドロップとかだからゲームプレイする人の気持ちを何も考えてないんだろうな
761: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/04/16(日) 11:20:49 ID: Lb7yx+67.net
>>759
むしろ「これから罠敵乱舞ですよ〜」のお知らせ札だもんね
玉札が10枚以上になる事がまず無い
何がしたい調整なんだか・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加