【刀剣乱舞p】でも昨日は5回周って全部E-4ボスマス直行だったのに今日は全部逸れてる


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1504624295/

202: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 14:11:06 ID: mXmjbHZg.net
編成変えてないのに初日に比べてボスマスから逸れる率明らかに上がってんだけどまたサイレント修正したの?
205: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 14:28:08 ID: NynVLW5a.net
2回くらい前の拡充であったE-4ボス泥日本号の時に戻っただけ説

どうせこっちからアクションできないんだから重傷者出るまで戦闘スキップ欲しい
最後に経験値と資材教えてくれるだけでいいよ
まあそこまでされたらいよいよこのゲー無やる価値なくなるけどな
エアプ大勝利ゲーとはよく言ったもんだ

206: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 14:59:17 ID: 92AFMRyJ.net
亀甲落ちたからレベリングしてるけど
最近実装されたゲテモノ達より中身もデザインも遥かにマトモだわ
実装された当時はドン引きしてたんだけどな
208: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 16:53:09 ID: 5J8D7XYk.net
よそから持ってきたの動かすしかない無能開発だと、
今までいじれなかったって普通にあり得るからなあ
最初から並みの開発力ある所に頼んどけば、そうはならなかったろうけど
213: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 17:59:51 ID: nwUVnwT1.net
>>202,>>211
同じく自分もそう感じた(記録取ってないのであくまでも体感だけど)
でも昨日は5回周って全部E-4ボスマス直行だったのに今日は全部逸れてる
逸れても初回は嬉しいけどこんなに何度も逸れると嫌になる

前に誰か言ってたけど、どうせ泥率低いならいっそ一本道でいいのに…

211: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 17:30:08 ID: Ctp2DSgY.net
>>202
自分もそうかなって思ってた
昨日まではほぼボスマス直行だったのに
今日は3回に1回位かな
日本号の時は10回出陣で1回だったから
大分マシだけど
204: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 14:26:27 ID: 1acE44ry.net
>>202
拡充E4の敵の強さにもばらつきが出てる気がする
こっそりと敵の強さにも修正入れたのかもしれんね
203: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/07(木) 14:23:42 ID: oAa+h19z.net
>>202
自分だけじゃなかったんだ
今日やたらとE3で上行ってからの資源マス直行が続くんだよね
槍チクはしっかりされるしホント腹立つ
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