【刀剣乱舞p】船の敵インフレ&魅力付与具合に辟易したから敵を大々的に取り上げられても困る


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1507540451/

652: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 11:27:12 ID: j/dCO9R/.net
あと船みたいに魅力的なボスキャラって作る気ないのかね?
遡行軍の設定もガバガバで何も考えてないのが丸わかりっていうか
世界観を補完するだけの情報が敵側に一切ないのも嫌だ
KBCもやる気ないしお前らなんで戦ってんの?戦ってる理由覚えてる?って感じ
653: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 11:31:17 ID: 9JaIb5fX.net
レア打刀とコモン打刀のステ差とスロ差をつけるという最悪な格差つけて、またそこにかばうなんていう勝手にダメージくらう使えないどころか足手まといな機能付けるとか何も考えてないでしょ?
脇差極の方がまだ使えると思うわ。
うちの推しは運営の推しとの格差出すためにステ低めに設定されるだろうなあ。

周回ゲーで刀装が見てない間に剥がされるって考えると本当にスロ上がる奴でも極にするかって躊躇する仕様とか流石すぎて笑えない。
和泉守出したけど、もはや生贄で送った気分。

657: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 12:50:10 ID: 1NoiX2XY.net
>>652
船の敵インフレ&魅力付与具合に辟易したから敵を大々的に取り上げられても困る
今でこそすでに敵高速槍強くて高速槍乱舞になってるし
敵も中身スッカラカンで味気ないのは分かる
658: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 12:52:36 ID: H11+sjOb.net
魅力付与ってなに?
667: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 13:45:57 ID: up/d1PZb.net
ついでに発見じゃなくて発言ね
668: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 13:54:41 ID: 1QCTPmlV.net
演練に打刀極全然いない脇差までは即日見かけたのに
大和守和泉守長曽祢みんな顔もみたくないから助かってるけどユーザーのやる気落ちてるの感じてきつい
審神者Lv210↑だからかなりやり込み層のはずなのに
669: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 13:56:18 ID: Xhyxk2Jl.net
>>657
なにもかもガバガバのフワフワだから敵も味方も何がしたいのかいまいちわからなくなってきたんだよね
敵は何のために歴史修正したいの?こっちは歴史修正させちゃダメって思ってるのになんで資材持ち帰ったりしてんの?
屋内で戦ったら橋に傷どころじゃなくない?その辺どうなってんの?相手が爆弾やその時代にありえない兵器持ち出して来ない理由は?
とかもう一つ気になると全部気になってきちゃって
せめて敵からなにか情報があればいいなーって思ったんだけどまあそれより先にストーリーくらい付けろやって話だよねすまん
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