【刀剣乱舞p】いやもうホント改善してくんねえかな、あれ…


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1508673553/

366: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 07:53:01 ID: dXaye7hg.net
畑当番どうなってんだゴルァ…
生存どころか偵察も+0ってどういうことだ、ゴルァ…
いやもうホント改善してくんねえかな、あれ…
367: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 08:14:55 ID: 2IC598/t.net
極めるとどいつもこいつも踵の高い靴ばっかり履くのはなんでなんだ
短髪の方が長谷部だとして、長谷部にヒールがあるブーツ履くイメージないんだけど
368: 名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 08:17:15 ID: b1zATenG.net
>>366
打刀極の上がり幅はまだわからないけど、脇差でも20−30くらいあるから一体いつまでかかるんだかね
内番システムがクソなのは勿論のことだが上がり幅増やしすぎなのもクソさに拍車をかけていると思う
和泉守なんか極めるとドロップ直後より生存下がって帰ってくるとか本当に意味わからない
上がり幅でかくするより最初の値高くして内番で上げる分は各10くらいにすればまだマシだろうに
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